リングドッグ〜結婚式にはだいすきな愛犬も♡〜

Billy Dogs & Catsではワンチャンの日々のトレーニングだけではありません!

 

飼い主様のご要望で、結婚式でのバージンロードの先にいる飼い主様へ「愛犬がリングを届けてくれる」リングドッグという素敵なイベントに携わりました。

 

トイプードルのちゃちゃまるちゃん。

Billy Dogs & Catsの専属トレーナーとともに本番までしっかりトレーニングを行いましたよー!

本番では、入り口から飼い主様の元へバージンロードを一直線のちゃちゃまるちゃん!

トレーニングの成果はばっちりでした!!

 

小型犬から大型犬まで愛犬を結婚式に参加させたいという飼い主様にはもちろん、堅苦しくない和やかな式にしたいと思う夫婦にも人気ですよ♥

 

Billy Dogs & Catsでは日々のしつけだけでなく、専属トレーナーによる飼い主様のご要望に合わせたトレーニングも行なっております。